ダウンロードおすすめ人気同人最新

zip、rar、cg、同人誌、ゲーム、アニメ、マンガ、無料画像、体験版をダウンロード。

アリバイ エスケープ ~香織と悪霊の館~

エスケープ ~香織と悪霊の館~画像

エスケープ ~香織と悪霊の館~

■ あらすじ

夏休み最後に友達と肝試しに行く事になったかおり。
噂のお化け屋敷は本物の悪霊の溜まり場とは誰も予想できなかった。
気づくとみんな居なくなり、自分も閉じ込められたかおり
外へ逃げだすため、一人ぼっちで助けが無い少女の冒険が始める。

■ ゲームの内容

アクション+簡易謎解き
ステージのメッセージからピントを貰い、正しい道を探し出す
ゲーム中は様々の霊と出会う、助けてもらうこともあるが、襲われることもある
Hシーンは喘ぎボイスありのアニメーション
一部バットエンドCGあり
謎を上手く解けば、クリア時間はおよそ20分程
解かなければ出口のない無限ループに堕ちる


■ 注意事項

必ず体験版での動作確認をお願いします。

配信開始日: 2015/04/27
サークル名: アリバイ ファンになる 11
ゲームジャンル: アクション
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション デモ・体験版あり 巨乳 強姦 アクション おっぱい 少女

無料体験版

d_080087js-001.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : アリバイ,エスケープ~香織と悪霊の館~,巨乳,強姦,アクション,おっぱい,少女,nyaa,無料体験版,zip,


( 2015/04/27 15:49 ) Category ゲーム | TB | CM

ブラックウィング 夢魔の道具屋

夢魔の道具屋画像

夢魔の道具屋

★ ストーリー

勇者の雄姿を見て一目惚れした、夢魔の主人公は、
種族を越えて、あらゆる方法を使って勇者の元へ旅立つ。
勇者に会う為に道具屋を開き、頑張って上位を目指せば、
彼がいる首都で店を出すことができる。

勇者一筋の彼女なのに、夢魔の体の発情を抑えることができなかった。
男性を欲する主人公は酒場のお姉さんの協力を求める。
果たして夢魔である彼女は、勇者とのHAPPY ENDを迎えることができるでしょうか?

詳しい内容はホームページへ


イラスト:千羅万象 シナリオ:角々

配信開始日: 2015/04/25
サークル名: ブラックウィング ファンになる 48
ゲームジャンル: シミュレーション(経営シミュレーション+RPG)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 拘束 異種姦 天使・悪魔 フェラ 調教・奴隷 強姦 巨乳 触手 輪姦 蟲姦

d_079807js-001.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : ブラックウィング,夢魔の道具屋,R18経営シミュレーションRPGゲーム,攻略,異種姦,天使・悪魔,フェラ,調教・奴隷,zip,DL,


( 2015/04/26 11:58 ) Category ゲーム | TB | CM

なぎや本舗 変身勇者リオナ

変身勇者リオナ画像

変身勇者リオナ

勇者の女の子が衣装チェンジしながら魔王討伐に向かう。エッチされたり、売○に手を染めながらも、勇者の意思を貫こうとする。

【あらすじ】

魔王討伐へ行った勇者リオナとその仲間たちはくしくも魔王ステンガに敗退し、
魔王の触手の能力によりレベルも1にさがり特技も奪われてしまう。

しかし勇者リオナは最後の力をふりしぼり、
毒を塗った剣で一撃を与え魔王の動きを止めた。
魔王は驚き主人公を本気で払ってしまい主人公は死んでしまう。

リオナの仲間はリオナに自分の魂を分け与え蘇生を試みつつ
魔王城を脱走し海へ飛び込んだ。

リオナは一命をとりとめながらも重傷をおい、
孤島に到着しとある男に拾われた。


【ゲームシステム】

今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。
マルチエンディング。淫乱度によってエンディングが変わります。

・アーマーブレイクシステム
戦闘中に主人公のHPが低くなると
どんどん衣装が破れていきます。

・変身システム
本作は変身という扱いで衣装を変えられます。
衣装が変わると持っている特技や魔法、ステータスも変わります。
例えば僧侶に変身すると回復魔法や聖魔法が使えたり
魔女に変身すれば攻撃魔法、補助魔法が使えるようになります

・売○システム
娼館や個人で売○が出来ます。
お金を儲けて下さい。
セックスしすぎると妊娠することも…

・Hシーン
主に○辱シーンと売○シーンがメインです。
主人公のエッチシーンでは妊娠差分が採用されます!!

・本ゲームはRPGツクールVXAceで作成しています。
体験版での動作確認をお願いします。

・体験版でも裸で町を歩き回ります(笑)

配信開始日: 2015/04/25
サークル名: なぎや本舗 ファンになる 75
ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 触手 変身ヒロイン 巨乳 強姦 中出し ロールプレイング

無料体験版

d_079963js-003.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : なぎや本舗,変身勇者リオナ,触手,変身ヒロイン,巨乳,強姦,18禁RPG,攻略,無料体験版,zip,


( 2015/04/26 11:56 ) Category ゲーム | TB | CM

ハースニール オタサーの姫に告られた結果wwwww

オタサーの姫に告られた結果wwwww画像

オタサーの姫に告られた結果wwwww

「汚らわしい、純愛。」
オタサーの姫が、サークルメンバー達と浮気セックス、乱交、主人公ともセックスを繰り返します。
NTR要素あり。淫語&卑語多め。Hシーンはアナル、露出、乱交が多め。

企画・原画:みさくらなんこつ&シナリオ:山野 他、豪華スタッフが贈る
全編フルHD&フルボイスのドロ沼オタサー体験AVGです。



■ストーリー
「あなたは、
どうしようもなく小さな事件の、
どうしようもなく大きな被害者になれる――――」

オタサー。
自己愛と自意識と我欲にあふれた人間たちの、全くかみ合わない【愛情】表現は、
中途半端な知識(エロゲ)と童貞的情欲に支えられ、滑稽な関係を織りなす――――。



某大学オタクサークル「メディア研究会」の一員である、主人公「飯島尚樹」は、
紅一点、オタサーの姫である「本多美憂(ミユミユ)」から告白される。

生まれて初めての、バラ色の交際。

しかしほどなく、あるきっかけで
彼女がサークルメンバー複数人とも交際中、性的関係を持っていることを知る……。
……今もその関係は継続中らしい……。

他のサークルメンバーたちは、二股をかけられた姫に失望、復讐を決める。

―――――だが、尚樹だけは狂っていた。
彼女に本気で惚れていたから、事実を知っても……なお……!!!!



…………あなたが選ぶのは、理想か。現実か。

……この狂った純愛の結末は、どうなる――――――?



■オススメポイント
(1)【人間ドラマです!!】
サークルのメンバーも、主人公も、姫も、
コミュニケ―ション能力や考え方が欠陥だらけです。
そんな人達が恋愛?や性でもめてるとこがいっぱい見れます。

初プレイの1周目と、お話がわかった上での2周目では、
プレイした感覚がまるで違う構造になってます!!!!

みさくらのながいながい人生経験に基づいてお話構成してます!!
……これはもうエンターテインメントだよ!!!!


(2)【歪んだエッチがいっぱいです!!】

人に見せびらかしたりとか、
女の子を奴隷扱いしたりとか、
二人っきりになった途端急にやさしくなったりとか、
コスプレとか、んー……
口ではうまく言えないけど、こじらせてます!!!!
ヘンタイな人が考えるようなエッチシーンです!!


(3)【めずらしくマルチエンディングです】
姫とラブラブにもなれるし、
姫をぼろぞうきん扱いすることも可能です!!
マゾいひとにはもっと辛いエンドもあるよ★)



■キャラクター
ヒロイン【オタサーの姫】
「本多美憂」

主人公が所属するオタサーの紅一点。
主人公はオーバーリアクションと馴れ馴れしい態度を苦手としているが、
サークルメンバーからは姫のように扱われている。
アニメやエロゲーが大好きでみんなと気が合う。
可愛いモノと甘いモノが大好き。
本人は謙遜するがイラストが上手。
ちょっと臆病なところがあり、大声や言い争いの現場はキライ。
……普段あまり他のメンバーとつるまない主人公に対して、
なにやらシンパシーを感じている様子……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢、やりたいことがない
将来の夢は「しあわせになりたい」
嘘が多い。そのうえ嘘がバレると開き直る
実家が貧乏
親の話を出されるとすぐキレる
○学生の時にレイプされた経験あり
サブカル好き(本人は隠せてるつもり)
「周りの人間は、自分のために動いてくれるもの」だと思っている
まわりが自分に惚れていると思い込んでるので、感情的な話で、楽して人を動かそうとする
(「そういうの、悲しいよ…」とか言えば、だいたい聞いてもらえるから)
アイドルが可愛いとか、エロゲーで泣いたとかのエピソードを語るが、
結局は自分かわいいアピールのための小道具にする。
全部を、頭を使わずに、無意識で行う。



主人公【真性サークルクラッシャー】
「飯島尚樹」
本作の主人公。
浅く広く、色々なものに手を付けていて詳しいが、
どれにも本気でハマりきれない今時のオタク青年。
サークルメンバーに冷めた視線を送ることもあるが、
何かに熱心になれる彼らを羨んでもいる。
実はとても臆病な気質。
恋愛の経験もほとんどなく、純朴さを持っている。
サークルの雰囲気を妙にソワソワさせる美憂のことを、
あまり快く思っていない……が……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小~中学校までイジメられ経験アリ
自分がいけてないことに気付いてない。むしろサークルの中でいちばんいけてると思い、
他の奴を見下している
理屈っぽいけどその理屈が幼稚でメチャメチャ
当たり前のように状況と能力の問題をすり替える
(ケンカが弱い→暴力は良くない)
(金がない→無駄遣いをする奴はアホ、みっともないまねをして稼ぐなんて品がない)
「俺の嫁」的な異常な独占欲
自分は浮気するくせに、女の浮気は絶対に許さない
平気で女を殴るタイプなのに、ただ怖いからという理由で女に異常に優しく振る舞う
ちょろい男
ネットにずっぷり。モラル、イズムまで全部ネットの受け売りなのに、そのことに気付いていない
世間知らず。面接で、相手のうち誰がいちばんエライかも分からないようなタイプ
夢なんてないのに、周りにはクリエイティブなデザイン関係の仕事に就きたいといってその場逃れしている

他のオタサーメンバーなどキャラクター紹介はOHPへ!


■スタッフ
原画:みさくらなんこつ
代表作:『朝からずっしりミルクポット』『信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…』

シナリオ:山野(ゆにっとちーず)
代表作:『パコられ』『淫夢みるさなぎ』『純情アイドルどすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~』

作曲:細井聡司(hosplug)
代表作:『世界ノ全テ』『Quartett!!』『AYAKASHI』『LOST CHILD』『Rewrite』

主題歌:加瀬愛奈
代表作:『空を飛ぶ、3つの方法。』『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』『D.C.III ~ダ・カーポIII~』

CV:花澤さくら
代表作:『まじかるカナン2』『PRETTY×CATION』『紙の上の魔法使い』『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』『できない私が、くり返す。』『世界を救うだけの簡単なお仕事』『ちいさな彼女の小夜曲』

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: ハースニール ファンになる 235
ゲームジャンル: アドベンチャー(ドロ沼オタサーの意味を知るAVG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: お尻・ヒップ 辱め 羞恥 乱交 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し アナル 浮気 音声付き

無料デモムービー

d_079607js-002.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : ハースニール,オタサーの姫に告られた結果wwwww,オタサーの姫エロゲー,nyaa,ドロ沼オタサーの意味を知るAVG,野外・露出,寝取り・寝取られ,中出し,zip,DL,


( 2015/04/25 18:23 ) Category ゲーム | TB | CM

Lilith [リリス] 対魔忍ユキカゼ Animation

対魔忍ユキカゼ Animation画像

対魔忍ユキカゼ Animation

■射精アニメがついて再び参上! 対魔忍ユキカゼAnimation
2011年9月に発売された対魔忍ユキカゼが
射精シーン追加で再び参上。
長くアニメリリスでアニメを作っているテツ筆頭にエロく美麗に動く射精アニメ!

■娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

■助かる方法は奴隷娼婦になること!
四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

■決して知られたくない!
処女を惨めに散らし奴隷娼婦‘見習い’生活が始まる!
自分たちの危機を知られれば任務中止となり、不知火救出が難しくなると考えたゆきかぜと凜子は『酒の相手をするホステスとして潜入している』と嘘の報告をし、惨めな現状を隠蔽してしまう。それは何より主人公、達郎に知られたくなかったためだが、やがてその事で二人をさらなる窮地に陥ることに!
絶対絶命の新生対魔忍たちに救いはあるのか!?

■ビジュアル仕様!
イベントCG:45種類
ビジュアル差分:180枚以上
総ビジュアル数:約600枚
アニメーション:26イベント(70カット以上)

■対魔忍ユキカゼからの変更点
「対魔忍ユキカゼ」とストーリーやイベントは同じものです、ご注意ください。。
変更点はアニメーション追加のみになります。


■スタッフ
企画 :笹山逸刀斎
原画 :葵渚
シナリオ :そのだまさき,笹山逸刀斎
監督 :テツwithEDEN


■キャスト
水城ゆきかぜ : 氷室百合
秋山凜子 : 佐藤遼佳
井河アサギ : 中瀬ひな


--

サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/04/24
サークル名: Lilith [リリス] ファンになる 1129
ゲームジャンル: アドベンチャー(対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャー)
シリーズ: 対魔忍アサギ
題材: オリジナル
ジャンル: 断面図あり 褐色・日焼け つるぺた 中出し アドベンチャー 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 貧乳・微乳 音声付き

無料デモムービー

d_079502js-003.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : Lilith[リリス],対魔忍ユキカゼAnimation,対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャー,射精アニメ,無料デモムービー,中出し,アドベンチャー,寝取り・寝取られ,エロ,zip,


( 2015/04/25 18:21 ) Category ゲーム | TB | CM

スペルメーション 美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1画像

美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

※※ ご注意 ※※
この作品はノクターンノベルズに投稿された原作ノベルの1話~11話までをノベルゲーム化したものです。
原作サイトは『美少女を上手に肉便器にする方法 ノクターンノベルズ』などで検索してご確認ください。

■ブランド■
シコックス

◯ノクターンノベルズで話題騒然となったあの作品が、ノベルゲームとなって登場!!
そのド直球なタイトルから注目を浴び、タイトルからは予想もつかないまさかの展開を見せたあの話題作!!
ノベルゲームになって登場です!

◯ヒロインは巨乳で清楚な女の子!
クラスでも評判の美少女・真琴。
スタイルの良い体つきに、服を着ていてもわかるその巨乳……パーフェクトボディとはこの事!
大人しく、清楚で、思いやりもあり、ちょっとおっとり……男の理想型とも言えるその真琴を『肉便器』に落とす!
知らず知らずのうちにアナル拡張されていき、やがてお尻だけで絶頂に到達してしまうヒロイン……
調教好き、そしてアナル好きにとって、興奮せずにはいられないシチュエーション!

◯ただの調教モノではない!?主人公の綿密な計画と実行力、そして驚きの展開!
真琴を絡めとるべく、練りに練られた謀略はついに実行に移される。
ただ落とせばいいわけではない。『肉便器』というものに拘りを見せる主人公の美学。
計画は着実に進み、全ては上手くいくのか。それとも破滅か。
ネットで話題となり大人気作品となった、タイトルからは予想もつかない展開を見せる、驚きのストーリー!

◯息遣いすら感じられるような、美麗CGとボイスによる調教シーン!
調教シーンは丁寧に仕上げた美麗CGと、ヒロインフルボイス化による喘ぎ声で、臨場感溢れるシーンとなっています。
ネット読者を唸らせた、丁寧で時に大胆に、そして激しく行われるアナル調教シーンは必見!


アイツは、男を知らないまま、ただひたすらに全身を開発され、淫乱と化す。純潔のまま、男の欲望を処理するためだけの存在となる。

無理やりは決してしない。
マッサージと称しアナルを開発し、いつの間にか快楽無しでは生きていけない処女の肉便器になっている。
恨みに涙を流しながら、それでも貪欲に快楽を求める淫乱と化し、俺を恨みながらも快楽を与えてくれと懇願するのだ。

それまでは気付かれてはいけない。
焦ってアナルバージンも奪ってはいけない。
全ては時間をかけて、じっくりと開発してからだ……。

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: スペルメーション ファンになる 200
ゲームジャンル: デジタルノベル
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デジタルノベル お尻・ヒップ アナル レオタード 競泳・スクール水着 巨乳 ラブコメ

無料体験版

d_079702js-001.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : スペルメーション,美少女を上手に肉便器にする方法vol.1,清楚美少女肉便器エロゲー,nyaa,お尻・ヒップ,アナル,レオタード,無料体験版,zip,


( 2015/04/25 18:19 ) Category ゲーム | TB | CM

ディーゼルマイン 俺の恩師は糞ビッチ

俺の恩師は糞ビッチ画像

俺の恩師は糞ビッチ

-----------------------------------------------------------------------------
□キャッチコピー
-----------------------------------------------------------------------------
・先生……
こんなに可愛いのに、なんでこんな糞ビッチなんだ……!

・聖職者の裏の顔
本当に、知りたいですか……?


□概要
-----------------------------------------------------------------------------
ビッチ揃いの女教師もの。
一見清楚風ビッチ教師や色気たっぷり豊満ビッチ教師、
いまどきギャル風ビッチ教師に堅物メガネビッチ教師等の
いろんなタイプのビッチ教師を、とことん下品に描く!


□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------
・お色気教師の3Pを鑑賞

・憧れの美人教師と宴会場で強制セックスショー

・美人で有名な教師達が秘密の宴で乱交

・いまどきギャル風教師の局部拡張プレイ

・隠語マニアのお色気教師と激しいセックス

・堅物メガネ教師とスカトロプレイ

・ガバマンのギャル風教師に超巨大バイブ挿入

・人妻お色気教師の熟マンコをバキュームクンニ

・堅物メガネ教師のチンカスお掃除フェラ

・4人の美人教師達と夢のハーレムプレイ

などなど……


□あらすじ
---------------------------------------------
市内でも有名な、美人教師揃いの学校に通う主人公。
他校の友人にも羨ましがられるような状況だったが、その教師たちは
皆あまりにも完璧で、高嶺の花すぎて誰も手出しできない。

そんな中、主人公は意を決して、一番好きな憧れの教師にアタックする。
そして、やっぱりダメだったか…と思った頃、
突然、別の女教師から夜中のシティホテルに呼び出される。
恐る恐る行ってみると、そこでは美人教師が、昼間とはまったく違う顔で、
要人を相手に娼婦のように淫らな宴を繰り広げていた……。
そして次々と明らかになっていく秘密。

「先生が……こんな……こんなビッチだったなんて…!」

強いショックを受けながらも、下半身は敏感に反応し、
あまつさえ、あっさりと射精までしてしまう主人公。
そんな自分に戸惑い嘆きながらも、
ウブだった主人公は、爛れた大人の世界にどんどん引きこまれ浸っていく……。


□キャラクター
-----------------------------------------------
●清楚な美人教師:一之瀬 杏子(いちのせ きょうこ)cv:蒼紗
女子アナのような物腰と清楚な佇まいで、絶大な人気を誇る女教師。
現代社会担当。マスコミ露出の話も多いが、すべて断っている。

【特徴】
・処女
・胸のサイズ:普通、形も良し
・陰毛:普通
・ノーマル気質

●お色気たっぷり豊満教師:鳴海 万由子(なるみ まゆこ)cv:伊東もえ
女の色気や母性の権化のような存在で、一之瀬杏子と人気を二分する。
現代国語担当。売れっ子作家の妻。

【特徴】
・非処女
・胸のサイズ:爆乳、垂れ気味
・陰毛:剛毛
・乳首、性器やアナルは黒ずんでいる
・淫語マニアで言葉への感覚が鋭敏。エロい言葉に激しく反応して
自ら発する淫語でもマンコが濡れ濡れになってしまう。
・バキュームフェラが得意(無自覚)
・マゾ寄り気質。

●ギャル教師:谷田 明香里(やだ あかり)cv:天川みるく
どちらかと言えば女子から「カワイイ」と人気が高い英語教師。
プライベートでも外国人と英語で話していることが多い。

【特徴】
・非処女
・胸のサイズ:普通、乳輪が大きい
・陰毛:パイパン
・下着:Tバック
・膣とアナルはかなり緩くなっていて、巨大なディルドでも
入ってしまう。
・マゾ気質

●堅物メガネ教師:高宮 麻貴(たかみや まき)cv:大山チロル
授業中は冗談一つ許さない厳格な数学教師。
常に一糸乱れぬ身なりで、姿勢と時間と礼節にとてもうるさい。

【特徴】
・非処女
・胸のサイズ:巨乳
・陰毛:整っている
・男性器や精液の匂いが大好き
自分の排泄姿を見られる事に興奮する性癖の持ち主。
・サド気質

●主人公:秋崎 英司(あきざき えいじ)
ごく普通の学生。童貞。
純粋に清楚風女教師に憧れてる、わりと真面目な美少年。

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: ディーゼルマイン ファンになる 1803
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ビッチ 放尿 フェラ アドベンチャー スカトロ 乱交 巨乳 女教師 音声付き

無料体験版

d_079910js-003.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : ディーゼルマイン,俺の恩師は糞ビッチ,ビッチ女教師エロゲー,nyaa,無料体験版,放尿,フェラ,zip,DL,


( 2015/04/25 18:18 ) Category ゲーム | TB | CM

アンモライト すうぃ~と☆SwitcH~まじわるシセンでとろけるカラダ~

すうぃ~と☆SwitcH~まじわるシセンでとろけるカラダ~画像

すうぃ~と☆SwitcH~まじわるシセンでとろけるカラダ~

入学からはや一ヶ月。今や、俺に声をかけようとする人はいない。
学園イチの素行不良生徒――そんな烙印が俺に押されてしまってるからだ。
……べつに、なにも悪いことなんてしてないぞ。
ただ、人よりちょっと目つきが悪いだけなのに、この扱い。
いっそ期待通りにグレてやればそっち方面の友達とかできるかもしれないけれど、
それはそれで内申とか気になるし。
きっと、これから卒業までぼっち飯が続くんだろうな。
――なんて、そんな憂慮は『童貞卒業』と同時に吹っ飛んでしまった。
「ぜ、全部あなたのせいなんだから。責任とってなんとかして!」
ひょんなことから知ってしまった、――紗良・ラファージュの‘秘密’。
それは、視線を向けられることで興奮する性癖持ちだということ。
とくに、強烈な視線を前にするとぞくぞくしちゃい
興奮どころか発情までしてしまうことだった。
「特訓よ!あなたの視線に慣れてしまえば、もう怖いものなんてないわ!」
……いやいや、ほんとどうすんだよ……。

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: アンモライト ファンになる 98
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 先輩 ラブラブ・あまあま 逆レイプ 3P・4P 巨乳 学園もの 処女

無料体験版

d_079045js-003.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : アンモライト,すうぃ~と☆SwitcH~まじわるシセンでとろけるカラダ,学園もの萌えエロゲー,nyaa,先輩,ラブラブ・あまあま,逆レイプ,無料体験版,zip,DL,


( 2015/04/25 18:16 ) Category ゲーム | TB | CM

softhouse-seal 拝啓、今日からビッチになります。

拝啓、今日からビッチになります。画像

拝啓、今日からビッチになります。

何も知らない女の子をビッチにしちゃおう!
村の過疎化を救う為にはこれしかない! 名付けてビッチ村だ!

■コンセプト
何も知らない女の子たちへのH指導!
いちゃいちゃHからちょっとアブノーマルなHまで、様々なシチュエーションで
美少女たちを教育しよう!

■あらすじ
よし、では早速ビッチ訓練を行う!
そう意気込んで高らかに声をあげる主人公、神宮司修(童貞)。

「あっ、あっ、イッちゃうの……! おまんこ……きもちっ、いいのぉぉっ!!」
自慢の巨乳を揺らし、上里のばらは切ない声をあげ――

「らめっ、そ、それ……以上、らめっ、ごめんなさいっ、おかしくっ、なるぅぅっ!!」
普段強気な宮園しずくが、ごめんなさいと許しを乞い――

「やっ、らめっ、しゅーにいちゃん、おしっこ、出ちゃう……出ちゃうぅ!」
ちびっこ司馬ちろるはおしっこを漏らしてしまう――

やれる、童貞の俺でもやれるぞ!
さぁ、お楽しみはこれからだ! もっともっと彼女たちとHをして村おこしだ!

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: softhouse-seal ファンになる 798
ゲームジャンル: アドベンチャー(村の娘をビッチにしちゃうADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 和姦 巨乳 ロリ系 ツンデレ 野外・露出 調教・奴隷 中出し ビッチ 屋外 処女

無料体験版

d_079415js-001.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : softhouse-seal,拝啓今日からビッチになります。,和姦,巨乳,ロリ系,ツンデレ,村の娘をビッチにしちゃうADV,無料体験版,zip,


( 2015/04/25 18:11 ) Category ゲーム | TB | CM

Baked Strontium 地球を救ったヒーローが○○コンだった場合

地球を救ったヒーローが○○コンだった場合画像

地球を救ったヒーローが○○コンだった場合

●手描きっぽさを意識したアニメーションゲームです。過度にヌルヌル動いたり、絵を曲げるような表現ではなく、ちゃんとアニメとして作ってあります。


●概要
人のいなくなった島に暮らす事になった元英雄のところに、女の子がやってくることになりました。
この子と仲良くなってHなこともしちゃいましょう。

●操作方法
画面ボタンによる簡単操作!
スタート画面にあるオレンジ花ボタンを押せば、全てのエッチなシーンに簡単アクセス。

配信開始日: 2015/04/24
サークル名: Baked Strontium ファンになる 25
ゲームジャンル: アドベンチャー(アニメゲーム)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 少女 日常・生活 フェラ ロリ系 貧乳・微乳 音声付き 動画・アニメーション

無料体験版

d_079546js-003.jpg

ダウンロードDL

関連タグ : BakedStrontium,地球を救ったヒーローが○○コンだった場合,エロアニメーションゲーム,少女,日常・生活,フェラ,ロリ系,貧乳・微乳,無料体験版,zip,


( 2015/04/25 18:01 ) Category ゲーム | TB | CM